田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
おしらせ
ただ今我が家の子供たちは、やんちゃ盛り真っ最中(笑)
でも、この笑顔が元気の源^^
この一番かわいいときの子供たちをもっともっと見ていたい・・
もっともっとかまいたい(笑)
そんな思いが強くなり、もう少し子供たちとの時間を大切にするため、こちらのブログは閉鎖させていただくこととなりました。

こんな拙いブログなのに・・たくさんの方にかわいがっていただきありがたく思っております、

いままでありがとうございました^^
varierのブログは、スローペースとなりますが、
皆様と意見交換できるスペースとして残しておこうと、
思っております^^

そちらでお会いできればうれしいです^^

こちらのブログでの、素敵な出会い、つながり・・これからも大切にしてまいります^^
本当にありがとうございました^^




テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

jumelles et amis
大阪の阪南市へ、大好きな作家さんjumelles et amisさんの、夏限定ショップへお邪魔してまいりました^^
001_convert_20120808191021.jpg
早朝にもかかわらず、笑顔でお出迎えいただきありがとうございました!!004_convert_20120808191209.jpg店内は、まばゆいばかりの素敵な作品で埋め尽くされていました!!初めて伺った娘は
「わ~!ここお店みたい!!」
「・・(笑)」
娘よ・・ここはお店なのよ^^(笑)
006_convert_20120808191503.jpg
ディスプレイを見るだけでも、そのこだわりは随所に感じられました^^
脚を運んだ甲斐がありました!!
我が家の娘が選んだのは011_convert_20120808191831.jpg
こちらのお帽子^^すっかり上機嫌^^帰ってからもポーズをきめてましたよ・・(笑)
そして・・シフォンケーキや、その他もろもろを購入し帰宅の途につきました^^

楽しい時間を、こども達も満喫^^
ママたちも、おしゃべりを満喫^^
夏休みばんざ~い(笑)

夏限定ショップへのドライブ・・気分を変えていかがですか?
詳しい場所は

http://jumellesmcexblogjp/

まで・・^^

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

dabeilleにて・・大人レッスン
お子様たちを横目に私もレッスン受けてまいりました^^
ブリザを使ってのアレンジ007_convert_20120806200038.jpg
ガラスの蓋もついてるのだから・・こんな風にしてもいいよね008_convert_20120806200156.jpg
marikoちゃんの、おかげで素敵なのが完成!!
思い描いていた以上の仕上がりに大満足です!!
013_convert_20120806200504.jpg
デザートタイムも、作品を眺めながらうっとり・・
綺麗なものを見ると、心がやすらぎますね~
夏休みの束の間の安らぎ(笑)
ありがとうございました!!

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

dabeilleにて・・・お子様レッスン
先日、私はリフレッシュ目的、娘は夏休みの工作作りという名目で、
公私ともにお世話になっている、dabeilleさんの、レッスンを受けてまいりました^^

最近お互いバタバタしていて、なかなかお会いすることができてなかったから
、今日は久しぶりすぎてお話に花が咲きすぎです(笑)

でも・・相変わらずの素敵なレッスンに心の穏やかさを取り戻すことができました
(夏休みって、やることがありすぎてついつい、心もあせりぎみになりますよね^^)

まずはお子様レッスン・・003_convert_20120806194606.jpg
漆喰キャンパスに、004_convert_20120806194719.jpg小物に・・ぬりぬり・・005_convert_20120806194857.jpgウェルカムボード風にも使えるし006_convert_20120806195005.jpg小物を外せば一輪挿しつき、ボードに^^
工作の宿題完成です!
さっそくお部屋に飾ると言い出した娘・・
学校に提出するまでに、壊さないでね・・(汗)

mariko先生今日はありがとうございました!!
あっ、明日は、私のレッスンの様子レポいたしますね~^^

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

