田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ハロウイン仮装ウィーク結果発表!!
先日のハロウイン仮装コンテストの結果が発表されました・・
結果・・娘は例年どうり(笑)入賞出来ませんでしたが・・
うちのおにぃちゃん・・
何と2位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさか?!・・です・・(笑)
007_convert_20111029212721.jpg
だって・・これ・・ですよ(笑)
全くハロウイン関係ないのに・・申し訳ない・・
皆様すみません・・(汗)
でも、投票して頂いた皆様・・ありがとうございました^^
本人・・ひそかに静かによろこんでまーす^^

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

ハロウインパーティー
子供達・・今年も盛り上がりました^^
013_convert_20111101202304.jpg014_convert_20111101203130.jpg025_convert_20111101203313.jpg026_convert_20111101203642.jpgあっという間のひととき・・今年もたのしかった^^

テーマ:イベント - ジャンル:育児

ハッピーハロウイン
今年の仮装は・・犬007_convert_20111029212721.jpg
息子・・お笑い路線で行きました(笑)
娘・・蝶・・可愛いのが良かったそうです・・これじゃあ、本来のハロウインの意味がないのですが・・怖いのはいやなんですって・・私はいいとおもうのですが・・008_convert_20111029213032.jpg010_convert_20111029213324.jpg英会話スクールでの一コマ^^
皆様はどんなハロウインを過ごされてますか??

テーマ:イベント - ジャンル:育児

ハロウインまもなくです
お家の中・・少しづつハロウイン仕様に・・002_convert_20111019162423.jpg
003_convert_20111019162552.jpg毎年恒例のハロウインホームパーティ-もまもなく!!
毎年クリスマス同様子供達と親たちとの暗黙の了解のもとで当たり前に開催されるパーティ・・
「ネタ尽きちゃう・・」なーんて言いながら毎年かんがえてます^^
今年の仮装・・今から皆様の反応が楽しみです^m^

テーマ:インテリア - ジャンル:ライフ

今年も描きました
セブンイレブンで、毎年開催されるハロウインぬりえ大会
お店に置かれてるぬり絵を仕上げてお店にもっていくと、
004_convert_20111001211525[1]
ハロウイン限定の非売品ピンバッチと、3Dシールがもらえます!
さらに後日、返してもらいに行くともれなく大きなクッキーもいただけます^m^
005_convert_20111001211754[1]
参加しはじめて今年で3回目・・
年々商品がグレードアップしています!!
太っ腹なセブンイレブンさんなのです・・^m^

今年もハロウインがちかずいてきました・・
今年はどんな仮装をしようか、子供達は浮き足だってまーす^^

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

2010年 ハロウイン
今日はハロウイン!
子供の通う英会話教室でも、盛大ににハロウインを祝います^^

子供達は、自宅からこの格好で、お教室へ移動^m^
006_convert_20101031011606[1]
なんだか、仮面舞踏会ぽいなぁ・・(笑)

お教室に行くと先生方が、仮装しておまちかねー
011_convert_20101031011848[1]
この仮装のまま、レッスンを受けます^^
毎年ハロウインが終わると、仮装NO1を決める投票がおこなわれます^^
昨年はおにぃちゃんNO1とっちゃったんです^m^
だから、今年は全く狙ってません(笑)
でも・・「怖いで賞」が、欲しいみたい(笑)
さぁ、結果はいかに?!

今日は、ケーキ屋さんに、仮装していき、今年はスクラッチくじを引いて2等の、お好きなロールケーキ1本を頂いて大満足の様子^m^
ハロウインが終われば、クリスマス一直線!!
そろそろ・・ツリーだな・・(汗)

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

ハロウインUSJその2
翌日・・「ハリウッドドリーム ザ ライド」からスタート。
途中キティに出会いうちのスパイダーマンは、ちゃっかりチーズ^^
049_convert_20101026073825[1]
今回、このマスクのおかげで、写真を撮るのは、ほんとすいすいでした^^
キャラクターが、きづくと向こうからきてくれます^^

ランチは11時半から、パークサイドグリルで・・
シンデレラをイメージしたメニューでお味もいけてます^^
(ちなみに、ホテルの朝食はおいしくなかったわー・・)
私たちは娘以外ランチメニューを、1種類づつえらびました。
メインが違うだけですが、おにぃちゃんはハンバーグ、主人はサーモン、私はチキン^^
私のはこんな感じ。
056_convert_20101026074641[1]
ここでは、お料理に、おにぃさんおねぇさん達が美味しくなる魔法をかけてくれるんですよ^^
「おいしくなーれ、美味しくなーれ・・」そう言って魔法のキラキラした星型のものをパラパラ・・わかるかな?!057_convert_20101026074950[1]
私はパンプキンスープに魔法をかけてもらいましたよ^^

ゆっくりランチを楽しんだ後は、「ウイキッド」を見たり、三時半までの、「シュレック4D」みたり昨日は、中止になってた「ターミネーター3D」みたり・・アトラクションにショッピングと、満喫。
おにぃちゃんは・・またまたスペースフアンタジーザ ライドいってましたよー^^
乗りすぎです・・でも・・これ、くるくるまわって面白い(笑)
どれも、最大でも待ち時間20分かからなかったですよ^^

最大限楽しめました^^
054_convert_20101026080801[1]
ツリーも、スタンバイされてましたよ^^やっぱり大きいなー!!
しかし・・なぜか、私・・筋肉痛・・(笑)
歳かしら?!

そんな私を横目に、主人は、自宅に着くなり、たまりたまった、仕事を終わらすため事務所へ・・
男って・・大変だわ・・結局帰って来たのは12時回ってたと思います・・
私・・女でよかった・・^m^
2年ぶりのユニバーサル・・愉しかったー^^
また、2年位行かなくてもいいかなー(笑)
以上ユニバーサルレポートでした^^

テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

