田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
クリスマスイルミネーション
先日から・・「今年は、いつ点灯するんですか?」
通りすがりの方に聞かれ続けています・・

イルミネーションを始めたのは数年前・・
田舎のローカル列車からばっちり見えるらしく・・
「通勤帰りに楽しみにみてるんですよ^^」なーんて、声かけも・・
ちらほら・・

マラソン大会の日には「ねーねーいつも何時まで点灯してるの?」と
質問攻め・・(汗)

そうなんです・・今年は忙しくて、なかなか手が回らず・・・
でも・・でも・・
おまたせいたしました!
主人もついに重い腰をあげて、イルミネーションに、てをかけました^^
うちは至ってシンプル!
人様に楽しみにしてもらえるほどのものではないんですよ・・
でも・・少しでも楽しみにしているかたがいらっしゃるなら^^
がんばってもらわなきゃね^^
今年のイルミネーション本日点灯開始です^^002_convert_20101205181427[1]
004_convert_20101205181556[1]
003_convert_20101205181716[1]
実は・・そろそろ、テラス周りのメンテナンスをしなければならないのですが・・
こんな感じなので・・メンテは年明けかな・・
毎年のことですが・・Tさん・・ごめんなさい・・
外回り・・こんな感じになってます・・照明計画して作ったのに・・
台無しですね・・
悪いのは主人です!(笑)
わたしじゃ、ありませんよー

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

イルミネーション
おとといからイルミネーションはじめました。
毎年、あまり色を使わずに構成します。今年はこんな感じ^^
全部撮りきれてませんが・・001_convert_20091201063942[1]
002_convert_20091201064154[1]
003_convert_20091201064332[1]
毎晩子供達は楽しみにしているようです^^
今年は、意外なとこからも、楽しみにしてますと、いわれました。
電車通勤のかた・・
駅から近い我が家は、お仕事帰りの方の帰路ルートにあたるようで・・
たまたま子供と外に出てたら「毎年仕事帰りに癒されてます。ありがとうございます^^」
と言われ・・
見知らぬとこで、見知らぬ人を癒してた?!
まっ、いいことだよね^^

テーマ:クリスマス イルミネーション - ジャンル:ライフ

