田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
恐竜展と兜ケーキ(ゴールデンウィーク日記その6)
今日は朝から恐竜展に・・
164_convert_20110506215107[1]
163_convert_20110506215240[1]
迫力のある展示に娘は「怖い怖い」を連発・・
息子は、かなり興味あったようでしたが・・
早めに切りあげ、て、予約していたケーキをとりにいきました・・
149_convert_20110506220837[1]
生クリームが苦手な息子のためのチョコ兜ケーキ・・
これ・・意外とおおきいんです!!!
068_convert_20110506221141[1]
男の子の節句・・とはいえ・・
カロリー凄いはず・・・
恐ろしいケーキです・・

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

連休中もお仕事三昧だった、主人を、せかしながら、やっと、我が家の兜、だしました!002_convert_20100323095605[1]
出すのにやっぱりかなり時間かかるんです・・
(すべて主人がやるのですが・・^^)
この日は、新学期の準備も、一緒にしてほしくって・・
ゼッケンの名前を入れてもらったり、鉛筆削ってもらったり(我が家は、子供たちが使う鉛筆から、私の眉書き用ペンシルまで、全部こがたなで、主人がけずってます)
主人は大活躍^^
この時期主人のありがたみがひしひしと感じられるわっ^^
いつもありがとー^^

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

