田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
秘密兵器
磁気加圧と併用して行っていること・・
いろいろあるのですが、・・
春風さんの整顔!!は、やはりはずせない!!

最近のお気に入りは、
石膏美容!!
美白効果はもちろん、毛穴レス、小顔効果持続効果UPの、秘密兵器!!
002_convert_20120730193347.jpg
画像が怪しいですが・・(笑)整顔したあとの矯正力をそのまま封じ込めてもらった感じ
003_convert_20120730193726.jpg
これは私のお顔の抜け殻(笑)
石膏だからカチカチです(笑)
ちゃんと息もできるし苦しくありません^^
石膏の中では、お顔の温度が40度ほどに上がり、暑いくらいになりますがそれがまた気持ちいい
一気に冷えてきたらスポッと、外してくれます
すると、びっくりするほどすがすがしい
これは、試した方にしかわかりません!!
とにかく気持ちいい!!!

磁気加圧をした後にしていただくとさらにリフトアップいたしますよ^^
もちろんkokoも、磁気加圧した後に、施術をしていただいております
ご興味持たれました方いらっしゃいましたら
リンク・・春風さんか、kokoまで、ご連絡くださいね

さぁ、すっきりしたし今日もがんばるぞっ

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

リラックス
先日筋肉甘やかし時間の日でした^^
大好きなフラワーバス004_convert_20120621202332.jpg女子にうまれてよかった~今日のブレンドは、カモミールローマン、サンダルウッド、ジャスミンです
うっとりゆったりバリニーズ
お楽しみのデザートタイムは、無農薬レモンとハーブのケーキに、マンゴーシャーベット!!008_convert_20120621202656.jpgゆるゆるになりました~
mauさんは、毎回私の背中の筋肉や、脚の筋肉のつき方に敏感に反応してくれます^^
今回も、自分では見えない背中の部分の変化をこと細かくチェックしていただき大変参考になりました^^
さぁ、またがんばろ~っと!!

テーマ:美しいボディー作り - ジャンル:ヘルス・ダイエット

バリの癒しコース
今月も今日の日を楽しみにしていました^^
筋肉の甘やかしの日・・MAUさんのサロンでのひと時・・

ローズで満たされたバスタブや、洗面スペースは女子力をUPさせてくれます001_convert_20120531195828.jpg
(このバラたちは浴槽に入れるためのものです
フェイシャルのための材料はすべて食べられます!003_convert_20120531200347.jpg

今回はパパイヤをメインにしていただきました(つるつるすべすべになるんです!)
ボディは、筋肉弛緩作用をメインに選んだ精油をホホバに希釈していただき丁寧にトリートメントしていただきました

そして、ティータイムを終えた後素敵なプレゼントをいただきました!!いつものかわいい石鹸と009_convert_20120531201148.jpg「こちらからお好きなものを1足お選びください^^」と、通されたお部屋には・・007_convert_20120531201343.jpgたくさんのバリサンダル!!!!この中から選んでいいの?!迷っちゃいます・・
でも・・今回は・・008_convert_20120531201605.jpgこちらをおもちかえりさせていただきました^^(MAUさんありがとうございます!)夏恒例のバリサンダルプレゼント企画!!ほんと、このサンダル重宝いたします!!毎年はやいものがちなので、ご興味のある方はお早めにMAUサンのサロンへ~!!!おいそぎを~!!

そして・・昨日はたくさんの応援メール・・ありがとうございました!!
もう・・涙腺緩みっぱなしです・・
皆様のお気持ちにこたえるためにも更なる努力を続けてまいります。
本当にありがとうございました!!

koko






テーマ:アロマ・リラクゼーション - ジャンル:ヘルス・ダイエット

月に一度の筋肉リラックスタイム
最低でも月一行かなきゃならない私の筋肉休日の場所・・といえば・・
三宮のMAU NATURAL
今月も伺いましたよ~^^

ウェルカムティーはびわちゃ001_convert_20120507152058.jpgこの甘さがたまりません!!お疲れが飛んでいきます

いつもの美しいバラたちに癒されながらのバリニーズ002_convert_20120507152326.jpgスイーツタイムも堪能・・今月のケーキはアプリコットとココナツのパウンドケーキ006_convert_20120507152441.jpg今月も可愛い石鹸をプレゼントしていただきました^^
なんとバタフライ007_convert_20120507152617.jpgかわいい
月に一度の筋肉ゆるゆる甘やかしタイム・・
さぁ、またきたえるぞ=^^=




テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

炭酸パック変えた?!
炭酸パックを、お手入れに組み込むようになって早半年・・
最初は3日に1回を一か月続け、そのあとは1週間に一回の炭酸パックを続けています。

私の、お助け整顔師として、いつもお世話になっている「春風」さん
先日の施術中、私に施してくれた炭酸パックの工程である変化に気づきました。
お聞きしてみると・・
どうやら炭酸パックを変えられたそうです
今回から導入された炭酸パックは、以前の炭酸パックに比べ、炭酸の濃度が通常の4倍!!011_convert_20120409194545.jpg(すごい画像になってますが濃密炭酸の半端ないすごさ・・おわかりいただけるかしら?)モデルはAちゃんです^^

春風さんは肌の状態によって炭酸パックの炭酸の量を加減されているそうで・・
多ければ効果が倍増ではないんだそうです^^
(そりゃそうですよね~)

これがダイレクトにお肌に刺激を与えます!!
女性ホルモンが不安定な時、できていた吹き出物もこの炭酸パックをすると不思議や不思議・・
私の場合治っちゃうんですよね^^
(お肌に合ってるのかな~)
炭酸パック・・続ける価値ありとみてます^^
美は一日にしてならずであります・・
努力と積み重ねが大事なんですよね・・

お肌にのせたときのシュワシュワ感が、何とも言えず、癖になっちゃう^^
続けることにより毛穴レスなお肌に近づけてくれる炭酸パック・・
今のお気に入りです^^


テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

春風ネイル
先日、とあるネイルサロンで不快な思いをされたmちゃん・・

「春風さんにネイルをお願いしたい」とのこと・・
私は以前にもお話しした通り、手にはネイルはいたしません・・
でも・・している人を見るのは大好き!!!
今回春風さんが施されてるところを、じっくり見学(私・・どれだけ暇なのでしょう・・

mちゃんの指はうっとりするほどおきれい・・014_convert_20120417200733.jpg
mちゃんの色白が、引き立つお色を春風さんが作って細くお美しい指に施していきます・・
丁寧に・・丁寧に・・

013_convert_20120417201126.jpg
ベースに枝垂桜を思わせるようなグラデーションを施されていましたよ^^
まさに指先にも春風が・・008_convert_20120417201332.jpg
整顔の職人の、お顔とはまた違う春風さんを今日はみせていただきました^^・・
お客様の一番素敵なアピールポイントをさらに美しく引き出してくれる・・そんなネイリストさんでもあるんですね^^
これからのご活躍も期待しております^^
ネイルにご興味ある方は、こちらも出張で、お伺いできるそうですので、リンク春風よりお入りくださいませ・・

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

頭皮炭酸デトックスでトリートメント
先日美容院へ伺った際、「頭皮炭酸デトックス」の文字が飛び込んできました。
スタイリストさんに聞いてみると、通常1050円のところ315円のキャンペーン中とのこと・・
それならばとトリートメントと一緒にお願いしました^^

炭酸ムースを頭皮と毛先にぐいぐい入れ込ませあっという間に私の髪は
ぎしぎしとした音を出し始めました
本当に大丈夫かな・・なーんて思いながらもお任せしていると・・
頭皮マッサージもお上手^^
トリートメントが終わるころには髪の毛がいい感じに^^

即効性があるのもこの炭酸デトックスのいいところ!!
時間がなくてもできる感覚がいい^^
ご自宅でもできるようにこのムースもうられていましたよ^^
ただ単品で使ってもただギシギシするだけ・・
トリートメントと併用することで良さがさらに目に見えるんです^^
(ぎしぎしするのはカラーリングの、アルカリ物質が抜け、目に見えない頭皮の汚れなどが取れてる証拠なんだそうです)
これ・・この時期花粉や黄砂で髪のダメージを修復するには有効だと思いました^^
次回もリピート決定です^^

GEORGE  新空港通り店
089974-2775
008_convert_20120407233058.jpg
実家の裏山を散歩していたら菜の花がとてもきれいだったので・・パチリ^^

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

