田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
九月から
九月から始めたブログも今月で4カ月・・拙い内容なのに、たくさんの方々に読んでいただき嬉しいかぎりです。
ブログを書くなんて今年の初めには考えてもいませんでした。
思い起こせば今年の初めは年末から休みが取れず、主人は5日からおやすみでした。
実家に帰るわけにもいかず・・
子供と3人で、ホテルの新春イベントの梯子してたなー(笑)
その頃娘はまだ保育園児でした^^

今年は主人の大きな手術もあり、一人で数週間切り盛りできるか心配でしたが、何とかきりぬけました。
来年はどんなとしになるのやら・・
主人とお兄ちゃんは、大きなけがや、病気に見舞われましたが結果的にわたしと娘は元気でした^^
それがせめてもの救いかな^^

みなさんはどんな年でしたか?
今日は今から実家に帰ります^^
美味しいおそばがまってるわ^^
みなさまよいおとしを^^来年もたくさん、幸せな瞬間が皆様にありますように・・

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

