田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
絶対先見の目あるよ!!
先日の、刺繍のお上手さを、ご紹介させていただいたmちゃん。
実は、先見の目のあるんです!!

以前mちゃんが友人のお宅に遊びに行かれた際、玄関にかかっている1枚の絵に目を奪われたそうです。
「これはどなたがかかれたの?」とお聞きしたんですって・・するとその友人の友人が描かれたもの
だと聞き、ぜひ、わがやのためにも描いて欲しいと、お願いしたんですって!!
そして彼女のおうちに届いた絵がこれ!003_convert_20100528203852[1]
黄色いぞうさん。
彼女は大満足で玄関に飾ること2年・・
先日この絵を描かれた方が絵本を出版されたんです!!
004_convert_20100528204131[1]
玄関にかけられていた絵に心を奪われ、何気なくお願いした方が、絵本作家さんになってたなんて・・
そうそうあるお話ではないですよね!!
そのエピソードにびっくり!!
だって・・ドラマみたいじゃないですか?!
先見の目・・もってるひとはもってるんですね!!
