田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
光沢が欲しいー!!という方のグロス作り
「グロス・・興味あるんだけど・・面白いの?」と、aちゃん。
面白いよー^^
まずは体験してみて^^
・・と始まった1ディレッスン。
「キラキラがいいなー」
ゴールデンスパークリング、ダイヤモンドパール、ゴールド、シルバー、スノーホワイトを、ふんだんに入れられてます^^
ほかにも、グリーン、ピンクなども投入。
目指すはキラキラ^^
004_convert_20100826215713[1]
005_convert_20100826215830[1]
出来たては、まだまだ、どんな色になるのか判りません、1日たって、馴染んできます。
光にすかすと・・ゴールドの、輝き
これは期待できますよー^^

「これ・・面白いです!!なんでかな??!!色選ぶの止まらない!!」
よかった^^気に入ってもらえたようです。

実は来月、さらにお色のバリエーションが、増えるんです^^
今ある20色の倍!!
40色の中からお色の組み合わせができるようになります^^
まさに、世界でたった一つのあなただけのお色です^^
それだけに・皆様・・色選び・・ますます悩んじゃいますよー(笑)

テーマ:手作り石けん&手作りコスメ - ジャンル:趣味・実用

