田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
夏旅 2011年 その1
夏休みの最後の最後に・・やっと一泊だけ出来るお休みが取れました^^
そうなればこの2日・・
やりたいことをして、食べたいものを食べるぞ~!!ってことで・・
旅の始まりはウエスティンホテル淡路へ・・・
目的は・・夏休み限定ビュッフェ^^
子供達も楽しみにしていました。
勿論期待どうり^m^001_convert_20110831230615[1]
002_convert_20110831230803[1]特にデザートが・・いいんです^^手抜きしてない感が凄くわかるんですよね~^^
上の、目の前で焼きあげてくれる、クレープ・・(竹炭の方がマンゴー入り、プレーンが白桃入り)こちらが絶品でした^^
また目の前で手包みして蒸し上げる点心も、なかなかのお味^m^
食後は暫くホテルでのんびり・・005_convert_20110831231234[1]
011_convert_20110831231421[1]でも・・子供達・・「早くホテルのプールで遊びたい!!」って・・
結局せかされ、少し早目に宿泊するホテルへ向かうことに・・
(ここのプールでいいのにな・・・)

明日に続く・・^^

テーマ:夏休み - ジャンル:育児

