田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
アンコールレッスン
本日は、先月お教えしたクリームと、クレンジング,
のアンコールレッスン。
そして・・
紫外線の強い今の時期だからこそ使ってほしい
「紫外線、静電気防止ミスト」
レッスンプラス整顔でした^^
(時間の有効活用です^^)003_convert_20120128222315.jpg



お二人のご参加でしたので、おひとりがレッスンの間おひとりは整顔をされます。

今回の整顔・・
お二人とも・・途中・・「もう・・かえりたい・・」と言うくらい効いたようです^^
いたくて・・いたくて・・
かなり頭皮が堅かったようです・・
(お疲れがたまってたんですね)
でもお二人とも、すぐに効果が・・!!
あごのラインはV!!!
横顔もスッキリ!!
おくびも細く長く・・!!!
整顔のあとは、私もいつも実感するのですが、ほほのお肉が
なくなってるんですよね!!
いったいどこにいくんだろう・・(笑)

終始笑顔の絶えないレッスンと整顔となりました^^
また来月、おまちしております^^
ちなみに..今週のウェルカムティーは「生口島のレモネード」でした^^
寒い季節ビタミンcたっぷりとっていきましょうね^^

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

