田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
二人っきりのランチ
先日は主人は夕方からのお仕事でした。072_convert_20120522192819.jpg

それならばと2人で垂水までドライブがてらランチしてまいりました。
(本日のドライブに選んだ車ははBMW5シリーズ快適快適)

083_convert_20120522175307.jpgやはり垂水に来たらホテルセトレの「mia albergo]かな・・
今回はランチのコース(パスタ、リゾット、ピザ)がチョイスできてメインもチョイスできるコース3800円をセレクト。主人と、別々のものを選び半分こ^^
073_convert_20120522175751.jpgやっぱり暑い日はビールでしょ^^私は炭酸(笑)前菜からスタート074_convert_20120522175937.jpg075_convert_20120522180039.jpgビーツのサラダ・・おいしすぎ!!078_convert_20120522180156.jpg淡路の有機野菜のピザ079_convert_20120522180302.jpg白ワイン風味のトマトクリームパスタ080_convert_20120522180408.jpgメインのポーク081_convert_20120522180505.jpgこちらは魚介メイン082_convert_20120522180606.jpgデザートも残さずペロリ^^
うふふ・・食べすぎですね~
でも・・おいしいものはやめられない^^
主人は、この後お仕事へ・・
「あーこのままやすみだったらな~」
そんなつぶやきが聞こえましたがきっと空耳・・(笑)
しっかり、奥様とのラブラブランチも楽しんだんだから、しっかりお仕事なさってねっ^^
またおいしいもの食べに、お出かけしましょうね~











テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

