田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
コストコ 垂水
コストコ・・初めて行ってまいりました。
とにかく広い!!
京都に住んでいる弟夫婦と出かけたのですが、
弟夫婦は松井山手の、コストコ以外に来るのは、初めてだったようで・・
広さに驚いておりました。

イケアみたいな陳列で、店内は解放感いっぱい!
アメリカのものは、とにかくお求めやすい価格になっておりましたよ^^

驚いたのは店内の、自動販売機!
006_convert_20120306201622.jpg
ミネラルウォーター・・30円!!
お茶は80円でした!
びっくり!!

ここでも、炭酸好きな私は・・炭酸購入^^
(24本入り500のペットボトル入りイタリアのサンペレグリノ(炭酸)1288円。
お安い!!)
ルンバの最新機種も5万円台で売られておりましたよ。

魚介類もお求め安い値段でうられておりましたね^^
試食も、クロワッサンから、お刺身、ヌードルまで様々・・
いろいろなお味を楽しみながらのお買いもの^^
オリジナルブランド品はお値打ち価格でしたよ^^
ちなみに平日に伺いましたが・・
駐車場・・多かったです!!
あと・・持参しているバックの中身の確認までしてました・・
出口でのお買い上げ件数チェックが少し時間がかかってましたね~
でもまだオープンして間もないですから・・
仕方ないかも・・^^
お話のネタにはなりますよ^^

神戸倉庫店
078-796-3500

関連記事

テーマ:兵庫県 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
奇遇ですねぇ~
つい最近、私も垂水のコストコ行きましたよw

アメリカの物は¥安くて、ついつい大量に買い物してしまいますよね(^-^;)

ちなみに
アメリカのコストコの店員さんは、カードの写真すら見ないし、アバウトですよ
2012/03/07(水) 13:21:09 | URL | メルセデス様 [編集]
コストコ・・あの中のダイナミックな構造が圧巻ですよね!!
すべてがアメリカンサイズ!!
見ていて面白かったです^^
2012/03/07(水) 17:43:37 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1001-95a8c0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
