田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
やはりここに来ないと・・
私の大切な場所の一つ
MAUさんの、三宮のサロン
今月も行ってまいりましたよ。今日も美しいお花が、バスルームで迎えてくれます^^
004_convert_20120315183923.jpg
そして・・今回施術ベットが新しくなっておりました!
このベット・・かなりのお値段とみうけました!
お聞きしたところ・・やはりセラピストが憧れる有名な高級施術ベットということでした!!
このベットは、バリニーズにはぴったりのベットなんだそうです^^そうなると・・、バリニーズが受けたくなりますよね。今回もバリニーズロングコースリクエストさせていただきました^^
流れるような、施術は私の身体のコリをほぐし、知らず知らずにつみかさなった、身体のこわばりや緊張をゆっくりほどいてくれます・・
セラピストさんとの相性って・・思ってた以上に大事なんですよね・・
セラピストさんの、手のひらと自分の身体がぴったり合う感覚・・
もう・・最高です
施術後の太ももから足先のライン・・koko本人です・・(汗)ただ細いだけの脚は、いや・・だから・・結構いい筋肉つけてます^^
006_convert_20120315184712.jpgそして・・まだ理想の割れではありませんが・・私のおなか回り・・施術後009_convert_20120315184922.jpgアバラ骨見えてますね・・腹筋つけると先に周りのほうが落ちてしまい・・まだまだ理想のウエスト周りではありませんが・・ただ今筋肉形成中ということで・・記録残しておきます(笑)その形成中のウエスト周りも施術後はさらにすっきり見えるのはMAUさんの、ハンドパワーのおかげですね^^


そして・・今日もいただきますよ~デザート^^
011_convert_20120315185701.jpg
今月は苺とホワイトチョコのブラウニー春のおとづれを、感じる一品でした^^
かなりの量ですが・・わたくし完食^^
おいしいものには目がないので^^
MAUさんに、じっくり体をほぐしていただいたのでまた明日から、がんばれそうです^^
ありがとうございました^^





関連記事

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/16(金) 20:26:22 | | [編集]
いやいや・・(笑)
それ、おかしいでしょ(笑)
でも・・まだまだ理想の道は遠しです・・
いつも前向きになれるようなコメありがとうね^^
励まされまーす^^
2012/03/16(金) 22:10:33 | URL | 20時26分の鍵コメちゃんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1009-c99d3484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
