田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
あれ!?
013_convert_20091013182732[1]
012_convert_20091013182910[1]
お店に見慣れぬ車・・
「これ・・何だろ??」
初年度登録45年と、書いてある・・ミニカ?!
シートもやぶれかぶれ・・これは・・確実に主人のメンテナンス待ちの趣味の車・・
とにかく古い車が大好きな主人・・
「そんなの綺麗にしてどうするの?」「この年代のものは手をかけたらいいもんに仕上がんねん!ちょっと儲けたら少しずつ手をかけていこうとおもって!!絶対損はないで!ちょっとした財産になるで^^」「そんな古い車にお金掛けるんなら私にかけたら!?磨けばきれいになるよ^^」「えー!!元が大したことないから金掛けるだけ無駄やろ^^」「かけてみなわからんやろ?!」「いや・・長年の経験で元がたいしたことなかったら、金かけたことに、後悔するだけやって^^」・・どういうことやねん・・
そして私の鉄拳は今日もとぶ・・・
昔主人に、猛烈なアプローチを受けてた頃は20代後半・・その頃は「やっぱ女は20代後半からやな^^kokoちゃんくらいの子じゃないとみんな子供にみえてあかんわー^^」と言っていたのに、今では「この子えーなー^^」というのはへたすりゃ10代・・おいおい、いうてることが違うやろ・・
今夜の夕食期待してなさい!!(ふっふっふっ)
関連記事

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
旦那さんは、かなりの目利きとみました。

その眼力があるなら
『なんでも鑑定団』の鑑定士になれるんじゃないでしょうか(爆)

2009/11/02(月) 11:27:33 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
目利き?!
それは、私を妻にした時点で、確証済みでしょう^^
ちなみに・・なんでも鑑定団・・主人の大好きな番組の一つです^^
2009/11/02(月) 13:06:24 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/101-adde2a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
