田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
法令線に働きかけるクリーム
先日のアロマレッスンは・・
「法令線に働きかけるクリーム」でした^^
3名様がご参加くださいましたよ^^
(いつもありがとうございます^^)
お久しぶりの笑顔に、私も、元気をいただきました^^
根気のいる、このクリーム作り・・
でも・・皆様がんばってくださいました!!(素晴らしい!!でも・・大部分を費やしたのは・・美容の話(笑)

3年以上続けていたヨガのはなし、ピラティスの話・・
(結構いろんなことしてきました・・)結局たどり着いた、自分なりの効果が出るエクササイズの話・・
食べ物の話・・
そして・・
筋肉話(最近マイブームですから^^)
オタクな美容話には終わりがありません(笑)
クリームをひたすら混ぜながら、話す話す^^
すると・・不思議や不思議・・混ざりっこなかった液体が・・すばらしいクリームへと早変わり!!
001_convert_20120316161540.jpgビーカーに余ったクリームをお手手に塗りぬり・・kokoの、オリジナルハンドマッサージも少々伝授させていただきました^^
このクリーム・・
かなりのうるおい力があり、皆様ひと塗してしばらくたってからのお肌の変化に驚いていらっしゃいました^^
そうなんです・・このクリーム・・私は軟膏と呼んでいるくらいのおきにいりなんです^^作るのは時間もかかり厄介なのですがやる気さえあれば大丈夫!!

前回化粧水と、クリームを作られ、ためされた、おひとりの参加者の方は、
「すぐにかゆくてひっかき傷だらけになる手がきれいになったんです!」とのご報告をしてくださいました。
アトピーでお悩みのお客様からも子供さんが進んで使われ、かなり状況がよくなったとのご報告^^
もう・・めちゃくちゃうれしいです!!
(皆様が皆様同じ効果とは限りませんが・・)
皆様、こうやって、ちゃんと継続してくださり結果を出して確信してくださり、アンコールレッスンをお願いされると本当に、やってて良かったな・・と思います^^
私の目指してるアロマ教室は、「もう一度作りたくなるものを見つけてほしい」なのです^^
だから、アンコールレッスンは大歓迎です!
お気軽にお声おかけくださいね^^

私が、レッスンの終盤に皆様へのプレゼントとしてサービスでさせていただいている、ハンドマッサージ・・
「kokoさんの、マッサージがもっと受けたいです」との声・・多くいただき・・
現在どう組み込むか考え中です・・
ご希望の皆様・・もう少しお時間くださいね・・
いい方向でお返事できますように検討させていただきます^^

今日はお忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございました^^
また次回楽しみにお待ちしております^^
 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/18(日) 06:38:13 | | [編集]
ふふふ^m^
思わぬラッキーですね^^
でも・・私は行ってみたいですけどね・・

2012/03/18(日) 07:17:37 | URL | 6時38分の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1011-ce041e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
