田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
結婚記念日デートリフレッシュ~主人編~
結婚記念日のデート・・
ここ数年かな・・
主人に会社を休んでもらっての2人っきりのデートの時間が取れるようになったのは・・

遅ればせながらの結婚記念日デート。
朝一番の行先は・・
MAUさんの、サロンです^^
実は先日私がおたずねしたとき、予約をお願いしていたのです^^003_convert_20120319153436.jpg


せっかくお休みをとつてくれたんだから、少しは体をやすめてほしいな・・って・・008_convert_20120319153534.jpg


今回主人にプレゼントしたのは
レメディアルと、フェイシャルを組み込んでいただいたお任せコース^^005_convert_20120319153219.jpg


日頃マッサージは、よくいっている主人も、こういうサロンは男性お断りが多いので私と一緒じゃないと入りにくいもんね^^
今回三宮店になってからは主人来るのははじめて^^
さぁ・・ゆったり時間の始まりです・・
あっ!ここから先の画像は0.1トンある主人の身体の画像になりますので、
心臓の悪い方はご覧にならないでくださいね^^
006_convert_20120319153059.jpg
009_convert_20120319153326.jpg
関連記事

テーマ:アロマ・リラクゼーション - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
きゃゃ~
セクシー^m^
2012/03/20(火) 18:44:48 | URL | aki [編集]
きゃや・・は、あってますが・・
セクシーではないでしょ?!
うん・・絶対ないでしょ(笑)
2012/03/20(火) 22:35:50 | URL | akiちゃんへ [編集]
大切な休日にご来店いただきありがとうございました!
日頃のお疲れが少しでも和いでいただけたら幸いです♪
お肌もモチモチになられてましたね~(^^)
2012/03/20(火) 23:53:23 | URL | MAU [編集]
こちらこそ、主人にリラックスのひと時を与えてくださり感謝しております^^
MAUさんの手技、体重移動のうまさは最高です!
主人の巨体にもきくって・・すごいです!!
これからも、よろしくお願いいたします^^
ちなみに・・主人にくびれは、いりませんよ~(笑)
施術後くびれできてて、衝撃でした(爆)本人はなぜか喜んでおりましたが^^
2012/03/22(木) 12:52:27 | URL | MAUさんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1013-4b917386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
