田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
この季節だけ・・
2週間に一度の整顔をつづけている私・・
この季節は春風さんの整顔が少し違うことに気が付きました。
手法も日々の探求特訓の成果の、新しいすご技がプラスされています
以前のコルギは、お顔だけがぽかぽかになったのに、
今の手法は上半身が全部ぽかぽかするんです!!
お顔触ってるだけなのに!!
(あっ、正確には、頭蓋骨を動かしてるんですけどね

いつもは、仕上げは化粧水ひたひたのローションパックなのに
この季節は美白ラインのとろとろクリームをたっぷりパックで使われています!!
目元だけは、いつものひんやりローションパックを置いてくれます^^
しばらくすると、とろとろ美白クリームはきれいにふき取ってしまいます(なんだかもったいない!!)
贅沢な使い方です^^
いい香りも手伝ってリラクゼーション効果は、抜群です!!

なんでこんなスペシャルなケアを今この時期にするのでしょう

それはね・・この季節、冬の過酷な環境に耐えてきた素肌は疲れのピークを迎えるからです・・
そのまま、春を迎えてしまうと耐えに耐えてきたお肌は力尽きてしまいます・・
だからこそ、冬の間乾燥に、暖房に耐えたお肌には癒しが必要なんですって・・
そうですよね・・冬の間・・よくぞお肌も耐えてくださいましたよ!
よしよしする意味での甘やかし時間も必要

春風さんいわく・・お肌は春と秋のいたわり時間が一番大切なんだそうです。
季節の変わり目は、お肌や体質を変える絶好のチャンス!!
だからこそ今は甘やかし美白ラインの、整顔で、お肌にご褒美を与えてるんですって
女性でもそうですよね^^ご褒美があればまた頑張れる^^

この美白クリームの整顔は、この季節限定だそうです。
今する意味はちゃんとあるんですね^^
さすが春風さんです^^

それも・・こんなに贅沢なクリームを使ってるのに
整顔のお値段はいつもどおり
うれしいですね

春は、お久しぶりのお友達にもお会いする機会がいっぱい!!
久々に会って「あれ・・疲れてる??」なーんて言われたら、いやだもんなぁ
今からしっかりスタンバイです

皆様・・春は出会いの季節ですよ^^
第一印象は大切です!
しっかりケアしてまいりましょう^^
いつも美しい春風さんの美のお役立ちブログへは
リンクよりどうぞおはいりくださいませ





関連記事

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/25(日) 07:30:36 | | [編集]
ちゃんと感謝の気持ちを持って形に表すことはすごく大事だとおもいます。
思ってるだけと、行動にしてあらわすでは伝わり方が違いますもの・・
お幸せな奥さまですね^^
2012/03/25(日) 09:54:13 | URL | 7時30分の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1018-f92e648f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
