田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
生まれて初めてのテニス体験
今日は前々から楽しみにしていたテニス体験。「テニスの王子様」にあこがれるお兄ちゃんは大張りきり^^
しかし・・現実のテニスは、なかなか難しい(笑)
先生は若くてのりがよく子供なれしてました^^常に笑顔^^009_convert_20091103135333[1]
ウオーミングアップから、柔軟までしっかり教えてくれて1時間はあっという間にすぎていました。004_convert_20091103140004[1]
終わったあとは、ボールと飲み物のプレゼントまでありました^^子供たちは汗だく(笑)
「もっとやりたーい!!」と、まだまだ動き足りない様子^^
今日は見てるほうが寒さに震えちゃうくらいなのに・・
すごくたのしかったーって言ってました^^スポーツの秋満喫です。
何かスポーツさせたいけど・・これからもう少しいろいろ体験させて決めようかな^^
関連記事

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
テニスと言ったら
『エースをねらえ』ではないんですね
( ̄▽ ̄;)

ジェネレーションギャップですか…

お蝶婦人カッコ良かったよね(笑)
2009/11/03(火) 15:00:52 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
そういえば・・
ジャガー様も学生時代テニスしてましたよね?!
教えてやってください!!
2009/11/03(火) 16:56:13 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/102-60ae05c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
