田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
お肉にワイン
週に1回は食べる元気の源・・お肉^^
今日も行っちゃいましたよ~
以前ご紹介した「弘一」
神戸西区の焼き肉屋さん
ここのワインリスト見やすくてついついお肉のおともにワインをお願いいたします。
今日は・・009_convert_20120402103543.jpg主人の大好きなシャブリからスタート(笑)なんでシャブリやねん(笑)
大好きなねぎたんとご一緒に~010_convert_20120402103901.jpg
厚切りロースステーキはお塩で・・011_convert_20120402104018.jpg
いい感じでアルコールも進み今日もおなか一杯^^
やはり週一のお肉は私の頑張りのもとです^^
しめのゆずシャーベットまでペロリ^^
ごちそうさまでした~
関連記事

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
私は焼肉にはビールとなりますが、白ワインも良いですね(^.^)

でも
週一で肉は、体脂肪が踊り出しそうで…
無理です(;^_^A
2012/04/04(水) 16:20:05 | URL | メルセデス様 [編集]
体脂肪・・踊らせましょうよ^^(笑)
2012/04/07(土) 01:44:06 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1034-3b0ae804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
