田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
りょう花
四国は言わずと知れた麺大国!
おうどんも、おそばも、ラーメンも・・とにかくおいしい!!
海の幸のおだしが豊富だからかな・・とにかくおだしのお味が深いんです^^
どこのお店もお魚のおだしを使ってるのが特徴・・
私は、お魚のおだしベースの塩ラーメンが好きなので地元に帰ると必ずうかがうラーメン屋さんを、今回ご紹介させていただきますね^^
063_convert_20120407200640.jpg私は塩ラーメン味玉入りを注文。
061_convert_20120407200852.jpg具なしの塩ラーメンもあるんです!そちらは490円です。おだしの味が堪能できる逸品です
ランチタイムは通常250円の、苺ソース掛け杏仁豆腐が150円になります^^
もちろんいただきます062_convert_20120407201049.jpg美味しい^^
麺を熟成させるときモーツアルトを聞かせるそうです^^

りょう花
フライブルグ通り店
11時オープン

関連記事

テーマ:愛媛県 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1041-69f8c117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
