田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
頭皮炭酸デトックスでトリートメント
先日美容院へ伺った際、「頭皮炭酸デトックス」の文字が飛び込んできました。
スタイリストさんに聞いてみると、通常1050円のところ315円のキャンペーン中とのこと・・
それならばとトリートメントと一緒にお願いしました^^

炭酸ムースを頭皮と毛先にぐいぐい入れ込ませあっという間に私の髪は
ぎしぎしとした音を出し始めました
本当に大丈夫かな・・なーんて思いながらもお任せしていると・・
頭皮マッサージもお上手^^
トリートメントが終わるころには髪の毛がいい感じに^^

即効性があるのもこの炭酸デトックスのいいところ!!
時間がなくてもできる感覚がいい^^
ご自宅でもできるようにこのムースもうられていましたよ^^
ただ単品で使ってもただギシギシするだけ・・
トリートメントと併用することで良さがさらに目に見えるんです^^
(ぎしぎしするのはカラーリングの、アルカリ物質が抜け、目に見えない頭皮の汚れなどが取れてる証拠なんだそうです)
これ・・この時期花粉や黄砂で髪のダメージを修復するには有効だと思いました^^
次回もリピート決定です^^

GEORGE  新空港通り店
089974-2775
008_convert_20120407233058.jpg
実家の裏山を散歩していたら菜の花がとてもきれいだったので・・パチリ^^

関連記事

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/15(日) 17:26:43 | | [編集]
参考になります^^
ありがとうございます^^
2012/04/15(日) 19:53:17 | URL | 4月15日の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1043-103b9bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
