田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
炭酸パック変えた?!
炭酸パックを、お手入れに組み込むようになって早半年・・
最初は3日に1回を一か月続け、そのあとは1週間に一回の炭酸パックを続けています。

私の、お助け整顔師として、いつもお世話になっている「春風」さん
先日の施術中、私に施してくれた炭酸パックの工程である変化に気づきました。
お聞きしてみると・・
どうやら炭酸パックを変えられたそうです
今回から導入された炭酸パックは、以前の炭酸パックに比べ、炭酸の濃度が通常の4倍!!011_convert_20120409194545.jpg(すごい画像になってますが濃密炭酸の半端ないすごさ・・おわかりいただけるかしら?)モデルはAちゃんです^^

春風さんは肌の状態によって炭酸パックの炭酸の量を加減されているそうで・・
多ければ効果が倍増ではないんだそうです^^
(そりゃそうですよね~)

これがダイレクトにお肌に刺激を与えます!!
女性ホルモンが不安定な時、できていた吹き出物もこの炭酸パックをすると不思議や不思議・・
私の場合治っちゃうんですよね^^
(お肌に合ってるのかな~)
炭酸パック・・続ける価値ありとみてます^^
美は一日にしてならずであります・・
努力と積み重ねが大事なんですよね・・

お肌にのせたときのシュワシュワ感が、何とも言えず、癖になっちゃう^^
続けることにより毛穴レスなお肌に近づけてくれる炭酸パック・・
今のお気に入りです^^


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1044-318a6b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/23(月) 05:41:09 |
