田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
好きなんですよね~BMWX5
高速を走った時のタイヤがアスファルトに吸い付く感じに特徴がある車・・BMW
現在私もBMWに乗っております。
田舎道ではそんなにスピードを上げることもありませんが(笑)乗りやすいので・・^^

うちが新車から見てきたX5・・001_convert_20120409193906.jpg

ついに売り時かな・・
この車・・ほんとは乗っておきたい・・おいておきたい・・
(私がです・・^^)
というのも装備がいい!!
ヘッドレスには埋め込み式のモニターがあり、それぞれテレビもDVDも、見れます。
(もちろん地デジ対応)
中も広いし・・きれい・・・なんといっても運転しやすい・・
家族用に使ったらいいとおもうのですが・・現在・・車所有数おおすぎ・・・
主人がポンコツ年代物車ばかり所有するものだから・・(泣)

このBMW・・
乗ってて楽なんですよね~
スキーやスノボにもってこい!!
売っちゃうんだ・・
悲しいわ・・

でも・・主人曰く
「田舎道をX5では走りにくいやろ?お前がどうしても乗りたいなら乗ってもええけど・・今BMW何台うちにあんねん・・乗る車ないならまだしも・・それに・・お前どうせ飽きるやろ・・?」
う~ん・・そうよね・・
確かに自分で近所を走るには大きいかも・・
(以前車が大きすぎて・・というか私の運転が怪しくて、溝にはまったし・・)
お出かけするときだけでいいんだけどな・・
そういうお願いは・・あかん・??・・
ね・・旦那様・・
あっ・・彼は今日から広島出張でした(汗)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:BMW - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
えぇぇぇ~
溝に落ちたんですか(@ ̄□ ̄@;)!!

お怪我は?
気をつけて下さいね

2012/04/14(土) 12:44:44 | URL | メルセデス様 [編集]
食いつきどころは・・そこですか(笑)

はい
大丈夫ですよ。車も無傷です^^
2012/04/14(土) 13:55:31 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1045-8f1cd158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
