田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
食いだおれ太郎のストラップ
普段お休みが全くない主人・・
だから私たちは常に3人で行動(笑)
先日も「ボーリングをしたい」という子供を連れてラウンドワンへ^^

今ラウンドワンでは「食いだおれ太郎のストラッププレゼントキャンペーン」をしているそうで・・
子供たちはこの摩訶不思議なストラップがほしくてたまらない様子・・
「ママ!!あててよ!!」
おいおい・・
無理でしょ・・私・・ボーリング苦手なんだよ~
でも・・ひかない子供たち・・(汗)
結局チャレンジすることに・・(あなたたち自分でやってよ~

この条件が結構厳しい・・
食いだおれ太郎の特製ピンはどこに出るかわからない・・後ろにあるかも・・ど真ん中にあるかも・・
一打目でその、太郎のピンだけを残したらストラッププレゼントというもの・・
・・・
自信ないわこういうの・・・でもね・・小学生のママとしては・・日頃から

「やる前から無理なんていうものじゃないの!やればできるの!願えばかなうの!」
なーんて言ってるものですから・・
ひくにひけない・・(汗)
やるしかない!!
見てなさいよとばかりにやけくそで挑戦!!

すると・・
奇跡は起こるものです・・
なんと・・一打目で・・
058_convert_20120409212016.jpg
うそ・・!!!
ゲットしちゃいました!!!
060_convert_20120409212239.jpg
「ママ~もう一個!!とって~」
そう・・うちの子供は2人なのよね・・
でも・・奇跡は一度きりでした・・ごめんね
あとは2人で相談してください・・
母はがんばりました^^
ご興味おありの方・・挑戦してみてください^^結構難しいんですから~
関連記事

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/12(木) 04:55:53 | | [編集]
睡眠・・とれない理由は・・心配だから?それとも・・お忙しい日々だからかしら??
休めるときに休めとは言いますが・・
なかなかむつかしいのが現状のようですね・・
生意気ですが・・まずは、今をの乗り切ることですよね・・そうすればきっと!!
2012/04/12(木) 06:45:28 | URL | 4時55分の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1046-a70c977b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
