田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
いつまでたっても・・子供は子供・・
先日主人と話をしていたら・・
ここからは会話でお楽しみください



主人 「OOさんとこの息子日記書いてるみたいで、この間奥さんがこっそりみたらしいわ」

私 「心配なんやろね・・高校3年やんな??でも・・その年頃の子で日記なんかかくんや~」

主人 「そしたら、バイクでスピード違反で捕まったって書いてたらしいわ・・いつの間に免許取ってたんやって怒ってたわ」

私 「そうなん?!でも、日記見たとか言われへんから、黙ってるんやろ?でも・・日記見るって・・どうなん?
息子だって1人の人間なんやから・・たとえ親でも見たらあかんよな・・見られたの知ったらショックやで・・・」

主人 「そりゃ嫌やわ!!俺も昔、こづかい帳つけてて、それを親にみられて、「これは無駄遣いしすぎやわ」って言われたとき勝手にみるなや!って、腹立ったもんな・・」

私 「そりゃ嫌やな・・でも・・こづかい帳って・・あなたまめやね・・」

主人 「俺小学生のときからつけてたで」

「そうなんや?男でめずらしいな~」

主人 「でも・・おかんに、無駄遣いやって言われたときは社会人になってたんやけどな・・」

私 「・・・マジで??あんた・・社会人になってお小遣い帳つけてたん?」

主人 「そうや^^」

私 「・・・・・・・・」

主人 「・・・・・・・」

以上・・先日の会話より・・でした^^006_convert_20120413083639.jpg



関連記事

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
もしかして…今も!?

ごっそり見ないでくださいよ(笑)
2012/04/20(金) 08:05:06 | URL | メルセデス様 [編集]
もし今つけてたら・・・
いやいや・・考えただけで・・・

v-399ドン引きです・・(汗)
メルセデス様は、もしかしてつけてらっしゃるのですか?!(笑)
2012/04/20(金) 08:38:33 | URL | メルセデス様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/20(金) 23:06:43 | | [編集]
ロボットって・・叱られますよ・・(汗)
でも、不自由な生活には変わりないですからサポートがんばってくださいね^^
2012/04/21(土) 10:06:16 | URL | 4月20日の鍵コメ様へ [編集]
こんばんは~★
面白い旦那様ですねっ♪几帳面?なんですか(笑)大人になっても小遣い帳つけるなんてかわいいですね♪

2012/04/21(土) 23:26:44 | URL | tomomi♪ [編集]
おはようございます^^
かわいいですか?!
駄目でしょう・・(笑)
几帳面とは・・いいがたい・・
私はドン引きです・・(爆)
2012/04/22(日) 07:46:39 | URL | tomomi様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1053-59e4df08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
