田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
夫婦の会話
我が家の夫婦の会話・・「もっとおしえて!」・・とのリクエストにお応えして・・(笑)

この間主人抜きで実家に帰省して帰ってきたときの会話・・

私 「子どもたちも私たちもいなくて毎日何してたの~?噂によると毎日羽がちぎれんばかりに羽をのばしてたって話だけど~

主人 「おう、のんびりできたわ~静かで幸せなひと時やったわ~」

私 「毎日おねぇちゃんたちのいるお店で遊んでたんでしょ~

主人 「そうや~ここぞとばかりに遊んでやらなと思ってな~でも・・お前が実家に行った日から体の調子が良くなくて・・会社のもんにも、「今日から奥様いないんですよね~?飲みにいきましょうよ?!」と言われたんやけど・・どうも調子が悪いと断ったんや~」

私 「そうなん?」

主人 「会社のもんは、みんな「奥さん・・実家帰る前に、呪いでもかけてたんちがいますか??」
って言うとったわ・・おれも・・「そういえば最近毒薬まぜられてるきがするんや~」っていうたらみんな「やっぱり!!」っていうてたわ~」

私 「私は、呪いなんかかけてませんけど・・

主人 「いや・・お前はモテモテの俺が遊ばんようにってなんか呪いかけてたはずや~」

私 「・・・・」

モテモテ・・って・・
おいおい・・どこからそんな自信が・・意味不明です・・
たった4日ほど留守にしていただけなのに・・洗濯物は山積み・・お部屋からは加齢臭とアルコール臭で私たち3人は倒れそうになりました・・
「もうワイシャツないから、買いに行こうとしてたところやったんや~帰ってきてよかったわ~」
・・おいおい・・洗濯しろよ・・
楽しい帰省の後には・・恐ろしい量のお仕事が待っていたのでした・・チーン・・・


関連記事

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
呪いって…(((^_^;)

kokoさんて、そんなキャラなんですね(爆)
2012/04/27(金) 11:35:55 | URL | メルセデス様 [編集]
いやいや・・
そんなキャラではありません・・
2012/04/27(金) 13:03:45 | URL | メルセデス様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/27(金) 20:03:59 | | [編集]
黄砂ですよ^^きっと・・たぶん・・(笑)
花粉も飛んでるし・・^^
いよいよGW突入ですから万全の態勢で臨みましょう!!
2012/04/27(金) 21:06:33 | URL | 20時03分の鍵コメ様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/28(土) 17:52:21 | | [編集]
りき君も一緒なんですね^^楽しいGWになりますように・・
我が家は・・今日も仕事仕事^^がんばりますよ~
2012/04/29(日) 07:47:27 | URL | 4月28日の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1054-3705f028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
