田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息子・・
先日息子が私に給食の牛乳のメーカーが変わったと、いってきた。
以下は会話で・・

「どこのメーカーにかわったの?」

息子「えっとね・・ゆきいん・・って会社になったんだよ^^」

「ゆきいん??」

息子「うん!」

「それ・・雪印(ゆきじるし)・・じゃないの??」

息子「えっ!!・・そう読むんや・・」

「・・・・」

息子・・読み方おかしいんです・・
先日も本読みを聞いてたら「・・どうどう・・めぐり・・」
それは、「どうどうめぐりやろ~!!!」ということも・・・
これ・・マジですから・・(汗)

でも・・私も先日息子に悪いことを・・
体操服を
娘と息子の分を反対にいれて、持っていかせてしまい・・
むすこは、4年の娘の体操服を着て体育をしたんだとか・・(汗)
息子激怒・・
私・・爆笑(笑)
(あっごめんごめん!!)

どっちもどっちの親子です^^



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
妹さんの体操服がなんとか着れて、体育授業を受けれたのは、不幸中の幸いでしたね(笑)
2012/04/17(火) 11:38:55 | URL | メルセデス様 [編集]
いや・・かなり恥ずかしかったようで・・(笑)
ゼッケン隠しながらラジオ体操したらしいですよ^^
2012/04/17(火) 14:09:33 | URL | メルセデス様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/17(火) 19:14:21 | | [編集]
地獄・・?!
終われば天国ですよね^^?!
いってらっしゃいませ^^
2012/04/17(火) 19:56:09 | URL | 19時14分の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1056-7ddfa975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。