田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
春風ネイル
先日、とあるネイルサロンで不快な思いをされたmちゃん・・

「春風さんにネイルをお願いしたい」とのこと・・
私は以前にもお話しした通り、手にはネイルはいたしません・・
でも・・している人を見るのは大好き!!!
今回春風さんが施されてるところを、じっくり見学(私・・どれだけ暇なのでしょう・・

mちゃんの指はうっとりするほどおきれい・・014_convert_20120417200733.jpg
mちゃんの色白が、引き立つお色を春風さんが作って細くお美しい指に施していきます・・
丁寧に・・丁寧に・・

013_convert_20120417201126.jpg
ベースに枝垂桜を思わせるようなグラデーションを施されていましたよ^^
まさに指先にも春風が・・008_convert_20120417201332.jpg
整顔の職人の、お顔とはまた違う春風さんを今日はみせていただきました^^・・
お客様の一番素敵なアピールポイントをさらに美しく引き出してくれる・・そんなネイリストさんでもあるんですね^^
これからのご活躍も期待しております^^
ネイルにご興味ある方は、こちらも出張で、お伺いできるそうですので、リンク春風よりお入りくださいませ・・
関連記事

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1057-a2c00544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/21(土) 12:01:30 |
