田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ANAプレミアクラブ
うちの子供たち・・生まれてから一度も飛行機に乗ったことがありません。
たとえ鹿児島でも我が家は車で、出かけます(笑)
理由は・・
うちの旦那様・・
飛行機大っ嫌いなんです・・
「若かりし頃、毎日のように飛行機移動をしていたから、もう飛行機移動はしたくない」と・・

もう・・わがままなんだから・・

確かに旦那様は高所恐怖症・・(笑)
そんな人に飛行機一緒に乗ってとはなかなか言えず・・結婚してから一度も飛行機に乗ったことはありません

でも・・子供たちは、飛行機にすごーく乗ってみたいっていうんですよね…
私も幼いころ初めて飛行機に乗った時のことは今でも鮮明に覚えています・・
田舎育ちの私には、すべてがキラキラして見えたものです^^

今回・・たまたま主人と私の帰宅したいタイミングが違ったので私たち3人は、飛行機で帰省することにいたしました。
でも・・子供たちには内緒^^
たかが飛行機ですが・・乗ったことのない子供たちにとってはあこがれの乗り物・・
GWの、サプライズにしたかったんです(われながら小さいサプライズですね~^^)

どうせ初体験なら、心に残るものにしてやりたいというのが私の考え。
そこで・・ANAプレミアクラブを、予約いたしました^^

初めての搭乗で、プレミアを体験しちゃうと・・とも思いましたが・・
そこは甘やかしてしまいましょう(笑)

お時間までプレミアの会員サロンで待機。
(わがやのお子様たちは、空港もはじめてなものだからこれも普通だと思ってるんだろうな・・)
いよいよ搭乗です^^
プレミアの担当CAは、本当に気配り上手!!
初フライトの子供たちにプレゼントを用意してくれていました^^
121_convert_20120505210321.jpg122_convert_20120505210454.jpg機内食ももちろん初体験^^084_convert_20120505210653.jpg083_convert_20120505210825.jpgらくらくシートでのんびり空の旅・・
「今度はもっと遠くにいきたいな~」うれしそうな子供の笑顔が印象に残った初フライトでした^^
どこも、価格競争の航空業界ですが・・やはりこういった心のこもったおもてなしを受けるとまた利用したいと思いますよね・・ANAサン・・子供たちへの気配りありがとうございました^^






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/06(日) 12:21:39 | | [編集]
本日は連休最終日・・
みんなくたくたですから、ごあんしんを^^
2012/05/06(日) 14:41:07 | URL | 12時21分の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1059-cff428d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(日) 06:05:07 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/20(日) 08:10:46 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。