田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ありえません・・
ありえないこと二本立て・・

その1

以前ご紹介したクライスラー・・
かっこいいホイルが付いていた・・
ホイルだけで100万・・
それなのに・・
そのホイルを・・
ヤフーオークションで・・何と4万で売ってしまったらしい・・・
いくらなんでも・・
ありえないでしょ・・

それも・・奥様に内緒で・・

二束三文とはこのこと・・
物の値打ち・・
わかってないよ~!!!
私も・・
ホイルの値打ちはわかりませんけど(爆)

購入した方はいい買い物したと思われてるだろうな・・
だって・・100万が・・4万ですよ!!!!
はぁ~・・・・(ため息)
もったいない・・


ありえないことその2

今朝主人に指摘され気づきました・・
車庫においてあったスタッドレスタイヤ(アルミつき)4本・・
すべてなくなってましたつまり・・盗まれてました・・
今の今まで気づかなかった・・(泣)
エンブレムに続き・・・
なんでやねん!!!!
ドロボ~の、あほ~!!!
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
残念ですが…
防犯カメラを設置するのが一番ですね

あとセンサーライトなんかも防犯に効果あるみたいなんで、SECOMに相談してみては!?

2012/05/11(金) 17:38:16 | URL | メルセデス様 [編集]
実は・・ちかじか取り付け工事に入ります
こんなことまでしたくないんだけど・・
田舎にも悪い人はいるんだな・・ショックです・・
2012/05/11(金) 20:19:17 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1062-2653f07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/11(金) 05:42:14 |
