田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
レディガガ
レディガガのPVを、観ていて思った・・
「あんな腹筋になりたい・・

・・あの腹筋・・素晴らしい!!
トレーニングのたまものなんだろうな・・
ガガって・・身長低いんですよね・・
ずっと、背の低さにコンプレックスを持っていたそうで・・でもあるとき
「腕と足のバランスで背は高く見せられる」とひらめいたんだそうです。
引き締まった二の腕と、引き締まった脚で、全体のバランスをとれば細く背が高く見えると・・
そこで彼女は徹底的に体のバランスを一番に考えた筋トレを取り入れたそうです。
その努力が現在のガガの体型。

計算されたトレーニングによって作り上げられた体型は前後の筋肉バランスがとれてて、
本当に理想的な筋肉のつき方です^^
あのマドンナも、40を超えてからの食生活の改善とアスリート並みの筋トレで現在の体型を手に入れています。

やはり・・美は一日にしてならず!!
美しい人は地道な努力を続けている・・
マッサージや、リラクゼーションだけで作られた体型ではしっかりした土台作りは、難しい
筋トレは、やはり重要!!
しっかりした土台ができてからこそ、マッサージやリラクゼーションは与えるべき・・
(じゃないとただのしなやかなだけの身体になっちゃう・・)
のびやかな・・そしてしなやかな筋肉を持つ体・・
あこがれるな~

「KOKOさん!最近筋肉ブログになってますよ~^^」
と、先日お友達から指摘を受けました(笑)
そうそう・・最近すぐ熱く語っちゃうのよね~(汗)
こんなブログなのに今日も遊びに来てくださり感謝です
今日も皆様にとってよき一日でありますように^^

KOKO
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/29(日) 11:27:06 | | [編集]
ガガから筋肉ネタ・・(笑)
濃い???!!!
ええ~!!
でも・・やめられな~い・・(笑)
どうしょう?!
(笑)
2012/04/29(日) 16:23:49 | URL | 11時27分の鍵コメちゃんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1063-3d28bde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/29(日) 04:26:22 |
