田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
それはなんなん?!
先日我が家のドライヤーが、炎を吹いて壊れた・・
夜だったので、主人にメールで「ドライヤー壊れたから今日はドライヤーなしだよ~明日かっておくね^^」と、送っておいた。
すると今朝・・目が覚めると、新しいドライヤーを買ってきたようで置いてあった。
気が利くな~なーんてふと目をやると・・
001_convert_20120425113750.jpg
なんだこれ??!!
どうやら夜中の通販で宣伝している、筋肉アップマシーンらしいのです・・
私は、こういう類には一切興味がないので・・
(だってかさばるし・・どうせ主人続かないんだもん^^)
なぜこっそり購入したのかがわからない・・・
「これなんなん?」

「これか?これできたえんねん^^お前もつかっていいぞ^^」

うれしそうに微笑む主人に・・何も言えなくなった私なのでした・・・



私の筋肉熱にかんかされたのかしら?


・・そういえばうちの息子が主人の前で、私の腹筋を見て
「かっこいい!!俺ママみたいなかっこいい腹筋つけたい!!」と言ってたっけ・・やれやれ・・その言葉で闘志にひがついたのかしら???
関連記事

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
シェイクウェイトじゃないですかぁ~♪

これ凄いですよね↓
http://www.youtube.com/watch?v=NOpP8_QsjNo&feature=youtube_gdata_player

これで夫婦そろってムキムキですね(笑)


2012/05/01(火) 11:58:41 | URL | メルセデス様 [編集]
たぶん・・続かないでしょう・・(笑)
メルセデス様は、されないんですか?!
2012/05/01(火) 15:06:33 | URL | メルセデス様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/02(水) 05:38:20 | | [編集]
はいっ!!たのしみにしております!!
2012/05/05(土) 20:58:27 | URL | 5時38分の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1065-a3a1aacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
