田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
MAUさん主催のイベント
先日MAUさんのサロンでちょっとしたイベントがありました。
私も家族で、遊びに行ってきましたよ^^
娘はマロンさんの練香水作りに挑戦
123_convert_20120505222755.jpg124_convert_20120505222912.jpg実は娘・・おうちでも私と練香水は、よくつくっております^m^だからかな・・精油選びも早い早い!!(笑)あっという間におわりました^^
使った精油は、リンデンフラワー、カモミールローマン、ジャスミン、チャンパカという贅沢なセレクト!!オーガニックの精油はお子様にも好評^^
練香水・・優しい香りで私も好きだな~^^

主人はその間、バリニーズマッサージ全身60分を、体感・・
私と息子は、占いを体験・・先生は、マナカードなるものと、四柱推命の統計学で占ってくれます
(結局家族全員を占っていただきました^^)128_convert_20120505223536.jpg

出た内容は・・・内緒で~す
・・楽しい時間でしたよ~マナカードの持つハワイの神秘的な雰囲気にどっぷりつかりました^^

このほか、サンキャッチャーの作家さんや、春風さんもヘッドマッサージで参加!!

東日本チャリティーイベントという意味での賛同!
こういう協力なら・・どんどんしていきたいです^^



関連記事

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
可愛いブログですね!

可愛いものを見ると
心がホッとします。
女子です~。

また遊びにきますね!
2012/05/09(水) 11:55:21 | URL | せいの農園 [編集]
ありがとうございました☆
お忙しいところご家族揃ってお越しいただき本当にありがとうございました!嬉しかったです(^^)

お嬢様Mちゃんの精油のセレクトやカッサ、ツボ押しには驚かされました!!
2012/05/09(水) 14:04:41 | URL | MAU [編集]
初コメご訪問ありがとうございますv-22
かわいい?!ですかっ?!(笑)
うれしいですv-238
ほっとする・・なんて・・もったいないお言葉・・
でも・・よかったらまたいらしてくださいね^^
コメうれしかったです^^ありがとうございました^^
2012/05/09(水) 18:39:30 | URL | せいの農園様へ [編集]
こちらこそ^^
楽しいお時間をご一緒で来てうれしかったです^^
また、ゆっくり・・次回はおひとり様で伺いま~す(笑)
私の身体のメンテ・・おねがいいいたしま~す!!
2012/05/09(水) 18:41:40 | URL | MAU様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/09(水) 22:03:29 | | [編集]
ゆっくりお休みください^^
今夜は穏やかな夜でありますように・・そして穏やかな朝を迎えられますように・・^^
2012/05/09(水) 22:32:24 | URL | 5月9日の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1071-ddfb8ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 06:22:09 |
