田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
月に一度の筋肉リラックスタイム
最低でも月一行かなきゃならない私の筋肉休日の場所・・といえば・・
三宮のMAU NATURAL
今月も伺いましたよ~^^

ウェルカムティーはびわちゃ001_convert_20120507152058.jpgこの甘さがたまりません!!お疲れが飛んでいきます

いつもの美しいバラたちに癒されながらのバリニーズ002_convert_20120507152326.jpgスイーツタイムも堪能・・今月のケーキはアプリコットとココナツのパウンドケーキ006_convert_20120507152441.jpg今月も可愛い石鹸をプレゼントしていただきました^^
なんとバタフライ007_convert_20120507152617.jpgかわいい
月に一度の筋肉ゆるゆる甘やかしタイム・・
さぁ、またきたえるぞ=^^=




関連記事

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
筋トレ
こんにちは~。あ、こちらでは初コメだったでしょうか。。。

いいですね~、筋肉甘やかし♪でも、これは筋トレきちんとされてるからだなぁ~。

でも、dmckokoさんのブログを読んでいたら、私も筋トレしてみようかな?という気になってきました。以前「遅くない!」って書かれてたのを見て、そうだよな~努力してみようかなと思ってます。何か、参考にできそうなサイトとかありますか?
2012/05/18(金) 10:54:29 | URL | えま [編集]
はい。確かに初コメですね^^
ご訪問いただいてうれしいです
ありがとうございますv-238

筋肉・・鍛えたくなりました?!それは・・うれしい一言です!!
鍛え方・・
加圧のサイトはありますが、加圧ウェアを持っていないと参考にならないし・・
ちょっと探してみますね^^

また遊びにいらしてくださいね^^お待ちしております^^
2012/05/18(金) 12:05:04 | URL | えま様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1073-ef110236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/20(日) 06:10:54 |
