田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
テルマエ ロマエ
今日はおひとり様で映画館へ・・^^
思いっきり笑える映画がいいな~なんて思い選んだのは
テルマエ ロマエ

前評判が良かったから、早く観たかったんです^^
結果・・
うふふ・・・笑えましたよ~
「すべての道はローマに通じている」
この一言がキーワードかしら・・

この映画に出てくるおじぃちゃまたちが、またいい味出してるんです^^
そして、上戸彩さんのお美しいこと
阿部さんの、演技のうまいこと
古代ローマ人の設定にそのままで、演じられるというところがすごいですよね~(笑)

な~んにも考えることなく、笑えますよ~
久々の映画鑑賞・・
堪能しました^^
この後、マッサージ2時間コースも堪能・・^^
おひとり様の一日・・たまには、いいものです

この先、キャメロンの映画も、話題のサーフインの映画も、観たい映画めじろうし・・
全部見たいな~公開がまちどうしいです^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
私も見に行きました!
笑えましたね~!
おじいちゃん達が、味わいあって
いい感じで(笑)

またか!って
ちょっと思いましたが
人形がグルグル回ると
笑いをこらえられず、噴きました~。

映画っていいですよね!
今日は何かDVDを借りに行こうっかなー。
2012/05/10(木) 13:43:07 | URL | マロンです [編集]
きゃ~!!マロンさんだぁ~(笑)
遊びに来てくれたんですねっ!うれしいですv-238
先日は、娘がお世話になりました~
すごくいいのができたと喜んでましたよ~ありがとうございました^^
またぜひお会いしたいです!お会いできる日を楽しみにしております^^
2012/05/10(木) 19:28:28 | URL | マロンさんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1074-69117c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/10(木) 06:23:08 |
