田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ペティキュア
先日のGWから、そろそろ素足を出し始めている私の日常・・
やっぱり、素足の季節がやってくるとつま先にカラーがないとさみしく感じるのは私だけ?!
いえいえ、女子ならきっとみんな思うはず・・^^

梅雨に入る前に女子力上げていけるように一足早く足元から衣替えです^^
お願いしたのは、前回と同じ春風さん
私のなりたいイメージを春風さんとすり合わせます・・
今回は君島十和子さんの、ルージュをイメージしたおとなしめのネイル(恐れ多いですね~笑)

お色から作っていただき、アクセントにゴールドのラメを入れてもらいました
出来上がりはこちら・・
002_convert_20120511123418.jpg
サンダルと合わせると・・004_convert_20120511123856.jpg
うん!主張しすぎず、いい感じ~5月は、これで、過ごしま~す^^
夏までのカウントダウンたのしんでいきましょ~
関連記事

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/13(日) 05:36:12 | | [編集]
駄目ですよ~スルーは・・
でも・・今回いろいろされてるから・・いいのかも・・^m^
2012/05/13(日) 08:07:05 | URL | 5時36分の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1075-fe8c22b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/13(日) 07:54:15 |
