田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
防犯カメラ設置
先日の盗難でやはり防犯カメラを、つけるべきだという話になりました・・
我が家はセコムしてるんですが・・さらに追加でカメラは必要だ・・ということになり・・
新たにつけることにいたしました。
今回設置するカメラは、24時間録画しっぱなしのもの。
スマホからも、アイパットからも、PCからもおうちの状況が見える優れもの!!
主人は、どうしても先日の犯人を捕まえたいらしく・・車のナンバーまではっきり見えるカメラを求めたようです。
そのカメラが先日設置されました。
設置工事は
朝9時から夕方5時までかかりました・・

カメラはこちら004_convert_20120518180500.jpgあらたに4台追加。
すごいきれいな画像なんです!!北側の車庫と南側の車庫をメインに映してます。
4分割から2分割1分割と見方もチョイスできます。
この防犯カメラ・・最高です!!
夜中でもばっちり見えるんです!!
さぁ泥棒さん・・カメラに気づくかしら?!
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
カメラ画像は、カメラの撮影範囲が、分かってしまうので削除したほうがいいですよ
2012/05/23(水) 21:25:31 | URL | メルセデス様 [編集]
了解です!でも・・この画像がすべてではないので・・^^
あと、範囲も定期的にかえてますよ~
とりあえず削除しました。
ご心配感謝です^^
2012/05/23(水) 23:09:22 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1077-c1365260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/23(水) 00:52:24 |
