田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スースージェル
妊婦さんになると、突然いままでとは体質が変わってしまうことってありますよね?!
Aちゃんも、その一人!
いままで、花粉症になったことなかったのに・・妊婦さんになってから、急に花粉症に!!
お薬は使いたくないし・・でも・・お鼻のかみすぎで、鼻の下の皮膚が敏感に・・・
それならば・・と、
スースーージェルを今回ご提案させていただきました^^
我が家でも花粉の季節には子供たちに塗りぬりしております^^
スースーと、お鼻の通りがよくなるのです^^
それでいて、刺激も少ない^^
妊婦さんの禁忌を考慮して、妊娠中期の彼女に安心な精油をいくつかセレクトさせていただきました。
006_convert_20120511200046.jpg彼女の選んだ精油はスースージェルとの相性がいいさわやかな精油でした007_convert_20120511200252.jpgこのジェルでまだまだ飛散している花粉とたたかっていきましょう^^
kokoは、自然の力を信じる方をサポートいたしますよ!

今日も皆様にとってよき1日となりますように・・

関連記事

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1078-1d4c427b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/16(水) 05:11:30 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/23(水) 07:58:29 |
