田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
運動会
息子にとっては小学生としての最後の運動会・・(娘はあと2回・・)
6年生は、何といっても組み体操、騎馬戦が、見どころです。
私は、始まる前からドキドキ!!
彼にとっては何もかもが小学校生活の最後の想い出となります・・

お弁当の準備も万端!
001_convert_20120526143047_20120526143312.jpg
あとは見学するばかりです^^

組体操・・昨年はいやだいやだと、だらだらして。できないことに対しては、できないと練習さえしなかったのに・・今年はどうでしょう!!すべての技をクリアできていました!!
最後のピラミッド009_convert_20120526143641.jpg
身長は、後ろから数えたほうが早いおにぃちゃん・・もちろん我慢が必要な土台担当です^^
みんなは一人のために・・一人はみんなのために・・自分の役割を果たそうとする姿が本当にこちらにまで伝わるような演技で・・
ビデオを回しながら見ていた私ですが・・
終わるころには自然に涙がほほをつたっていました・・
お友達のほうを見ると・・彼女の眼にも涙が・・・

6年間・・早かったな・・
子供は・親が知らないうちに成長しているものなんですね・・
改めて思いました・・

子供たち・・・感動をありがとう!!
関連記事

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
いい運動会ですね(^.^)

お兄ちゃん、たくさん練習したんでしょうね

妹さんの話は出てませんが
頑張った妹さんもたくさん誉めてあげてくださいね
2012/05/27(日) 13:51:40 | URL | メルセデス様 [編集]
はい!
褒めちぎっておきま~す^^
2012/05/28(月) 19:39:31 | URL | メルセデス様へ [編集]
感動!
ピラミッド、すごいv-363
うちも同じくでした。
土台は、ひざが痛いんですよね~
お兄ちゃん、よくがんばりましたv-354
私も涙、ちょちょぎれましたv-355
2012/05/29(火) 13:09:26 | URL | hadashinojun [編集]
ほんと・・感動するものなんですよね・・
運動会で泣いちゃうなんて・・
親ばか全開ですが(笑)今日の彼は最高に輝いてました!!
土台あってのタワーですよね・・^^
2012/05/29(火) 19:59:15 | URL | hadashinojun様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1083-48aff770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/27(日) 04:19:59 |
