田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
koko aroma の時間
先日は定期的に来てくださっている生徒さんのアロマ教室でした。
毛穴の黒ずみを一掃してもらえるクレンジング

唇うるうるグロス

日焼け止めジェル

と、koko aroma 定番のリクエストお教室

手慣れた生徒さん方ですので、呑み込みがお早い!!
001_convert_20120516200844.jpg
SPFのお話をしながらのお教室

途中、体型維持や、美容のお話を交えながらの楽しいひと時

やっぱりアロマ教室は私にとっても癒しです
また来月・・おまちしております~本日はありがとうございました

今日も皆様にとってよき一日でありますように・・
      
koko
関連記事

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
先日はレッスンありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
クレンジング、スクラブがいい感じに効いてますよ~♪
日焼け止めも毎日活躍しております( ´ ▽ ` )ノ
グロスつけ出してから、くちびるが潤っつてます!
有り難や~(笑)です♪

来月もお願いいたしますね(*^_^*)
2012/05/24(木) 08:33:52 | URL | aki [編集]
こんにちは^^
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました!
喜んでいただけてよかったです^^これでますます、美しくなってくださいね^^
来月も、おまちしておりますね~^^
2012/05/24(木) 15:14:31 | URL | akiちゃんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1086-d544ea9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/24(木) 07:09:16 |
