田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
くびれって・・
「どうやったら、そんなくびれができるんですか?くびれ・・つくりたいです!!」

そんなうれしいことを言ってくださる方がいらっしゃいます(ありがとうございます!!)
くびれって・・意識しなくても体が本来持ってる機能の一つってご存知でしたか?

健全な体にはもともとくびれの機能があるんです。
それを自分で探し出して元の状態にリセットするとくびれってできるんです。
つらいトレーニングや、ダイエットをしなくても自然とできるものなんですよ^^
つまり新しい自分の身体になるのではなく、本来の自分の身体に戻すのです。


くびれを一度取り戻した体は年齢を重ねても美しいボデイラインを保ってくれ、肌の質も自然とよくなるのです
身体をほぐしてゆるめて筋肉に正しいつき方をもう一度教えてあげるんです^^
身体をほぐすと内面もほぐれていきます。

質が良いからだとは、筋肉が深部まで軟らかいこと。
筋肉が柔らかくなればボディラインは自然にくびれて皮膚の表面に張りが出てきます。

ボディラインの美しさは、体重ではないんです!
筋肉の柔軟さなんですよ

くびれがない方は、太ったからではなく身体の質が変わったからなのです。
スリムが美しいわけではないのです。
必要以上に減量すると肌の張りも艶も失われてしまいます。ボディラインを保つにはある程度体脂肪は、必要なんです。体重をへらさなくても
ラインはかわるんですよね。


せっかく褒めてもらったので・・011_convert_20120614071453.jpgくびれ・・公開(笑)腰のトップただいま53センチ
・・でも・・最近・・それもゆるくなってきて・・がりがりなわけじゃないんですけどね(笑)まだまだくびれ進化中です^^



皆様の一日が今日もよき日でありますように
koko
関連記事

テーマ:心身ともに美しく健康に - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
頑張ってるじゃないですかw

でも…まぁ~
イントラになったからには、生徒さんに『くびれ』つくらないとね!

これからkokoさんの指導力が試されますね!

2012/06/21(木) 12:25:28 | URL | メルセデス様 [編集]
本日からご指導はじめさせていただいております^^
やはり・・熱が入りますね^^
楽しいです!
これからくびれ美人
激増作戦はじまりますよ~!!
メルセデスさっもいかがですか?!(笑)
2012/06/21(木) 15:07:30 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1092-6a9b1a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
