田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
アントキノイノチ
おうちのDVDデッキが壊れました・・
観たかったDVDが見られない・・(が~ん・・)
でも・・私には本がある!(笑)
DVDで、観るつもりだった
さだまさし  アントキノイノチ

小説で読むことにしました

泣けた・・
さだまさし・・
やるやん・・

解夏とか・・精霊流し・・とか・・
結構書いてるんですよね…

今まであんまり読まなかったジャンルですが・・
今回読んでみて・・さだまさし・・という人のイメージが
いい意味でかわりました・・

人の感情の描写が・・とても自然で・・
それでいて深く・・
引き込まれていった・・001_convert_20120527084909.jpg

たまには小説・
読んでみるのも新鮮です・・

DVDデッキ・・買い替えず・・しばらくいこう・・


関連記事

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
kokoさん♪こんばんは★

さだまさしさんって本書いてはるんですね♪アントキノキモチって恋愛物ですか?さだまさしさんのイメージ変わったんだ…なんだか読んでみたくなりました♪
2012/06/05(火) 23:03:42 | URL | tomomi♪ [編集]
こんにちは^^
恋愛もの・・ん~っ・・恋愛絡んでますが多くは、主人公自身の過去・・でしょうか・・
さだまさしさんの・・イメージがかわりますよ~
読書もたまにはいいですよ^^ぜひっ!!
2012/06/06(水) 13:21:07 | URL | tomomi様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1093-d948c90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
