田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
娘のお誕生日
今日で娘も10歳になりました。

勝ち気で、負けず嫌いな娘・(誰にんたんだか~^^)
学校帰りにはいつもどこで見つけてるのか片手にお花を握りしめて
「ママにプレゼントだよ」と、渡してくれます^^今日もこんな風にプレゼントしてくれました001_convert_20120601114846.jpg


お誕生日には通販で宣伝しているダイエットサプリをほしがった娘・・
確かに若干・・肥えすぎです・・(泣)

人見知りをせず、だれとでも友達になれる特技を持つ娘・・
そんな彼女が、今年のお誕生日プレゼントにほしがったもの・・それは・・こちらパパにおねだりしたもの002_convert_20120601114534.jpg本でした。ただ今学習漫画に夢中^^
いつも喧嘩が絶えないおぃちゃんからは、図書カードを、もらってました^^(ほら~おぃちゃんいいとこあるじゃん!これからは喧嘩しないこと~!!)
弟夫婦からや、おばぁちゃまからも、お祝いいただきました^^(いつもありがとう!!)
私からは・・ピアノのレッスンのときに使うバック。013_convert_20120613211759.jpg



m・・あなたの笑顔は私たち家族の明日への活力・・
これからも、あなたがいつも笑顔をわすれないでいられますように・・
素敵なレディになってね^^

happy barthday



関連記事

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます[色付きの文字

ダイエット
気になる年ごろになったんですね(笑)太字の文

早いですねぇ~
2012/06/14(木) 22:10:02 | URL | メルセデス様 [編集]
ありがとうございます^^
そうなんです・・はやいですよね・・
10年前彼女が生まれた日も、今日のように熱いい一日だったな~って・・
当時を思い出しました^^
これからも・・元気に育ってほしいです^^
2012/06/15(金) 06:53:45 | URL | メルセデス様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/15(金) 07:58:56 | | [編集]
ありがとう~!!
わがまま気ままな娘ですが・・これからもあたたかくみまもってくださいませ^^
10歳・・はやいね~!!
2012/06/15(金) 09:39:00 | URL | 7時58分の鍵コメちゃんへ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/15(金) 15:39:48 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/15(金) 18:26:00 | | [編集]
ありがとう!!
娘も鍵コメちゃんのこと大好きなんだよ^m^

大物・・ある意味・・もはや・・大きくなってます・・(態度も体も・・)
(涙)

かわいいなんて言ってくれるのは鍵コメちゃんくらいだよ~!!ありがとう!!
育てる希望が湧いてきたわ(笑)

これからも親子ともどもよろしくね^^
2012/06/15(金) 20:40:55 | URL | 15時39分の鍵コメちゃんへ [編集]
ありがとう!!
いつでも笑顔でいてもらいたいのですが・・最近はなかなか手ごわいのよ~(笑)

7歳かぁ~・・
はやいな・・
夏にお会いするのがまちどうしいよ~!!
早くあいた~い!!
2012/06/15(金) 20:44:39 | URL | 18時26分の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1103-2bdf1b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
