田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
体重体組成計
磁気加圧インストラクターのお仕事を本格的に始動させるため、一番新しい

体重体組成計購入いたしました。

今使用しているのはTANITA
今回は・・OMRON

なぜ変えたか・・
それは・・骨格筋量が、わかることと、体年齢や、内臓脂肪までわかるから・・
骨格筋量っていうのはいわゆる筋力の量のこと・・

私も・・はかってみましたよ^^

骨格筋量・・
29.4
かなり高いとの評価
基礎代謝や、体重、内臓脂肪・・トータルしてでた、体年齢・・
なんと・・

    29歳

きゃ~!!
うれしい!!(ハイ・・私は単純です・・(笑)

鍛えるって・・
楽しい・・(笑)
(ハイ・・私は単純です・・(笑)

細いだけの身体なんてほしくない!
メリハリのある身体が好きなのです!
それを立証したのが筋肉の量!!
私・・意外と力あるんです
でも・・見た目筋肉モリモリじゃないでしょ?!
私の身体の秘密・・知りたい方はリンクvarierからどうぞ・・(笑)



調子に乗って・・この夏は・・ショーパンで・・(笑)出すとこ出していきましょう!001_convert_20120614091906.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:肉体改造・ボディメイキング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
kokoさん♪こんにちは♪

すごい!!スタイル良いですね♪41にはとてもじゃないけどみえません!見た目も29歳ですよぉ~!
アラフォーでもウエストもあんなに細くなるものなのですね^^;
私は…kokoさんからとてもかけ離れた体型ですが…
ダイエットしないと…と少しやる気が出てきました♪
2012/06/18(月) 17:15:59 | URL | tomomi♪ [編集]
すごく素敵なお褒めの言葉の嵐・・感激ですv-238
ありがとうございます^^

筋肉は本当にいくつからでも、鍛えられるんですよ!!それを自分自身で証明してみたくなり・・
現在に至ります(笑)
tomomiさんも、きっと頑張れるはず!!
応援しています!!
2012/06/18(月) 21:27:47 | URL | tomomi様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1110-2260a0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
