田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
お友達のおうちのお庭
「自分の思いどうりのお庭にまた一歩近づいたよ^^」
と嬉しそうな彼女の声を聴いたらどうしてもお庭を拝見したくなりました
007_convert_20120627211509.jpg拝見してびっくり!!!
アンティークレンガが敷き詰められた小道ができてたんです!!!
それも・・以前からあったような風合いで・・素敵すぎます
梅雨時期の今の時期のお庭のお手入れは本当に大変だと思います・・
でも・・彼女のコツコツとした丁寧な作業は、こうやって素晴らしい形となります・・
やはり・・日々の努力だな・・
私も見習わなくては・・
今日は、いいお勉強になりました!ありがとうございました!!



・・KOKOのおうちに、お庭はあるかって?!
あるような・・ないような・・ぺんぺん草がはえほうだいで・・
ある意味・・空地のような・・(笑)
あー・・
草ぬきしないとな・・
関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/29(金) 07:38:36 | | [編集]
ただいま~!!
今、チェックから帰ってまいりました!

あの件・・きになるわ~また、あすの様子教えてください!!
状況次第では・・早めのチェック入りますよ~^^
2012/06/29(金) 13:11:25 | URL | 6月29日の鍵コメちゃんへ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/30(土) 09:04:09 | | [編集]
あまりにも素敵すぎて・・早くアップしちゃった^^
努力・・うん!頑張るよ!!
鍵コメちゃんの頑張りを見てると私なんてまだまだだなっておもいます・・
でも・・少しでも近づけるようになりたいな^^

あれですね!もちろんいつでもいらしてね~!!
おまちしてま~す
2012/06/30(土) 10:29:28 | URL | 6月30日の鍵コメちゃんへ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/06(金) 08:53:03 | | [編集]
そちらへうかがいますね^^
2012/07/06(金) 15:01:32 | URL | 8時53分の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1120-2ca5eee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
