田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
毎年夏、必ず伺う
ホテルニュー淡路
今回は、私のお友達家族と、お誕生日会をかねて、伺いました^^

目的は、お友達が大好きな鱧のフルコースをいただくこと^^034_convert_20120701223029.jpgこちらの鱧のうす造りは、ポン酢で、お鍋の中には鱧肝どっさり!027_convert_20120701223247.jpg
031_convert_20120701223358.jpg鱧天は、藻塩で頂き、鱧の卵とじは淡路名物玉ねぎと一緒に^^026_convert_20120701223556.jpg定番湯引きも、絶品!



(あっ・・もちろん温泉もね)

とにかく笑った、しゃべった、食べた(笑)
こういうひと時・・
大事にしたいんですよね・・^^041_convert_20120701223746.jpg


主人は私だけでなく私の周りもすごく大事にしてくれます^^
今日も連れてきてくれてありがとう!023_convert_20120701223908.jpgあっ!!虹だっ!!


なんかいいことありそう^^
関連記事

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
鱧、とってもおいしそう!
金沢では、あんまり見かけません。
鱧のフルコースなんて、あるんですねv-410
2012/07/09(月) 12:04:24 | URL | [編集]
お名前が記入されてなかったのですが・・
金沢の方ですよね?!
鱧・・関西では定番ですので、ぜひ機会があればご賞味ください^^
2012/07/09(月) 12:58:18 | URL | 金沢さんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1122-d172e455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
