田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
オオカミこどもの雨と雪
001_convert_20120725203553.jpg
娘とのデートで鑑賞。
エヴァンンゲリオンを、絵を、描かれてるかたが、こちらも、描かれてるみたいですね。
声優陣は豪華ですよ~
ママは宮崎あおい、パパは大沢たかお。
オオカミのパパと、人間のママから生まれた2人の子供の成長を描いています。
パパは早くに亡くなってしまい、ママが1人でオオカミこどもを育てていく物語・・

「そうそう、こうやって育てたな~」なんて、娘や息子の小さいころを思い出しながら見入ってしまいました・・
子供の成長なんて、あっというまなんだな・・
一日一日を大事に子供とともに歩んでいければいいな・・と、改めて考える機会を与えてくれた映画でした^^
ママがママという役割を考えるヒントをくれる映画でしたよ^^

夏休みに、いかがでしょう?
関連記事

テーマ:最近見た映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1152-35f6773a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
