田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
jumelles et amis
大阪の阪南市へ、大好きな作家さんjumelles et amisさんの、夏限定ショップへお邪魔してまいりました^^
001_convert_20120808191021.jpg
早朝にもかかわらず、笑顔でお出迎えいただきありがとうございました!!004_convert_20120808191209.jpg店内は、まばゆいばかりの素敵な作品で埋め尽くされていました!!初めて伺った娘は
「わ~!ここお店みたい!!」
「・・(笑)」
娘よ・・ここはお店なのよ^^(笑)
006_convert_20120808191503.jpg
ディスプレイを見るだけでも、そのこだわりは随所に感じられました^^
脚を運んだ甲斐がありました!!
我が家の娘が選んだのは011_convert_20120808191831.jpg
こちらのお帽子^^すっかり上機嫌^^帰ってからもポーズをきめてましたよ・・(笑)
そして・・シフォンケーキや、その他もろもろを購入し帰宅の途につきました^^

楽しい時間を、こども達も満喫^^
ママたちも、おしゃべりを満喫^^
夏休みばんざ~い(笑)

夏限定ショップへのドライブ・・気分を変えていかがですか?
詳しい場所は

http://jumellesmcexblogjp/

まで・・^^

関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/1165-7fb3ce16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
