田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
パパの手作り楽譜
「ご主人にお願いした楽譜、どんなふうになったの?!ぜひアップしてほしい!!」
という、ご要望が多々あり(笑)出来上がりを、お見せすることにしました。^^007_convert_20091115191034[1]
開いたとこです。何と差し替えできるポケットつき^^008_convert_20091115191239[1]
表紙がめっちゃ可愛いのですが・・009_convert_20091115192046[1]名前が、可愛く縁どられているので目隠ししました(笑)
とにかく頑丈^^
荒っぽく扱われても大丈夫!!
やっぱもつべきものは器用な旦那様=^^=
実物見たら、びっくりしますよ^^
娘は「こんな楽譜ポケット付いてるのはじめて見たわ!凄い!さすがパパ!!ありがとう!!^^」ですって^^
これで、ピアノのやりがい出たかな!?
関連記事

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは^^

ディズニー満喫されようですね^^
我が家には 真似できない スケールで 凄すぎ
ご主人さまに感謝ですね。。。

クリスマスのディズニーに一度も行ったことがないので
画像からでは クリスマスの感じがあまりしなかったわ~
でも 場内はクリスマス色になってるんだよね?
是非 お写真がみたいです♪



それから 楽譜カバーはビニール素材なのかな?
光沢が見えるね
何でもこなせるご主人さま素敵ですね!
一度お会いしてゆっくりじっくりお話してみたいわ~
興味深々よ^^


もう1つ
義理妹さまだったのね↓(笑)

2009/11/15(日) 21:06:04 | URL | moco [編集]
moco様へ
素材・・なんだろう??

確かに光沢があり普通の紙ではないのですが、・・カッターで、きってましたよ^^ホームセンターでみつけたらしですよ^^

主人は、美人とのおしゃべり大好きだから、のりのりで、話すはず^^
ただ・・見た目は・・(笑)・・ですが・・^^主人、私が言うのもなんですが、器用ですよー!時間があれば何でも作ってくれます。「この人には、できないことはないのかも・・」と、いつも感心します^^

ディズニー写真・・もう、アルバムにはいってますよ^^
いつでもおみせしまーす^^
確かに画像はクリスマスっぽくないかも(笑)

スケール凄すぎ?!
日ごろ質素ですから、たまにはね^^
だって、休みめったにないですから(笑)
それなのに、ディズニーに無理やり連行される主人・・(笑)
私は、思いやりのない悪い妻です(笑)




2009/11/15(日) 21:28:56 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/117-d53b93fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
