田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
イサムノグチが・・
先日弟の自宅に行くと、イサムノグチの、テーブルが、こんなことに・・004_convert_20091125073509[1]
まさにイサムノグチの、代表作と言える、あのテーブル・・・
何やら周りを何かが覆っている?!
「これなに?」「透明なホース}
弟のうちには11カ月の赤ちゃんがいて、テーブルのかどで、頭を打ってしまうので、ガードしているらしい・・なるほど・・これなら、赤ちゃんの頭も、テーブルも安心^^
しかし・・テーブルの一番いいところが台無し・・(笑)
(おれもそう思う・・と弟も言っていた^^)
赤ちゃんがいる生活が始まると、何かとお部屋を改造しなければならないですよね・・たとえば今の時期ツリーなんかおくと、大変!
弟のうちのファイバーツリーも、ちょっと目を離したすきに、むしられ・・たべられ・・えらくバランスの悪いツリーになってました(笑)でも・・赤ちゃんの笑顔を見ると・・なかなかね~(笑)
少々のことなら許しちゃいますよね^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
小さな子供がいると大人には、何でもない物が危険になりますからね
(>_<)

仕方ないのでしょう…

透明な素材で、カバーをするのが、今できるインテリアをくずさない工夫なんでしょうね
2009/11/25(水) 12:03:20 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
たしかに・・

しかし・・ホースですよ(笑)

確かにイサムノグチの、緩やかなカーブが象徴的なあのテーブルには、あの方法しか、ガードしようがないのかも^^
2009/11/25(水) 13:27:41 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/127-f995a7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
